ジョシ活

じぶんをもっと好きになる

【夜用アイプチ】ナイトアイボーテで本当に一重から二重になれる?効果をまとめてみた【寝ながらクセ付け】

【夜用アイプチ】ナイトアイボーテは一重を二重にする効果がある?【寝ながらクセ付け】


こんにちは。

今回は、夜用アイプチで噂のナイトアイボーテについて書いていきます。

購入を検討している方の参考になれば嬉しいです♪

この記事はこんな人にオススメです!

・ナイトアイボーテの購入を検討している人

・ナイトアイボーテの効果を知りたい人

ナイトアイボーテってなに?

二重を目指す女子に人気の夜用アイプチです。

寝ている間にまぶたをクセ付けて寝起きの目元をクッキリさせるというもの。

寝ている間にそんなことできるの?と思いませんか?

ナイトアイボーテの3つの効果についてお話します。

3つの効果

【夜用アイプチ】ナイトアイボーテの3つの効果

塗ってクセ付け、朝クッキリ

寝ているときって、どうしてもアイプチがはずれやすいですよね。

しかし、高い接着力で補いながらクセ付けるのがナイトアイボーテです。

じゃあ強い接着力だったらまぶたへの負担も大きいのか?

ナイトアイボーテは独自の配合で接着力を最大限にしつつ、まぶたへの刺激を最小限に抑えることを実現しています。

毎日使うものだから、まぶたにやさしいものを選びたいですよね。

目がむくみにくい

朝の目のむくみって本当に永遠の課題ですね。

むくみ具合は二重の調子に響くし、朝の二重の調子が悪いと一日気になるし....。

夜は水分とらない、とか朝ホットタオルをする、とかいろいろありますけど

むくみにくいものがあるとわかっていたなら使いたいですよね♪

ナイトアイボーテは、保湿・肌を引き締める成分を配合しています。

だから、目がむくみにくくなっているんです。

かぶれにくい

 一日の寝ている時間を大体7時間だとしましょう。

それを一週間に換算すると49時間。一か月(30日)だと1470時間です。

一か月だいたい1500時間もの間、夜用アイプチをまぶたに塗って寝るわけです。

結構な時間じゃないですか?

ナイトアイボーテは敏感肌用化粧品に使われることが多い成分を配合して、長時間接着の肌の負担を軽減しています。

選ばれる理由を考えてみた

ここまでナイトアイボーテってどんなものなの?ということを見てきたわけですが、

正直、

他のアイプチより肌に対するいたわりがすごい

と思ってます。

口コミも見てみたのですが、肌荒れしなかったという声が多く見られました。

chotto-yorimichi.hatenablog.com

ホームページで詳しい成分をみてみるとわかるのですが、配合されている美容成分が本当に多いですよね。

しかも、塗って寝るだけで二重へのアプローチができる。

自分はそのあと寝ればいいだけでそんなに努力しなくて良いし、翌朝のむくむ心配もしなくていい。

寝ているときにクセ付けるから、誰にも見られないで済む。

この気軽さとラクさだから選ばれるのかな、と考えてます。

気になる値段なんですが、正直めっちゃ安い!ってわけではないですね。

それでも揺るぎのない人気さは、

やっぱりナイトアイボーテじゃなきゃだめという人がいるからなのでしょうか。