ジョシ活

じぶんをもっと好きになる

【人気夜用アイプチ】ナイトアイボーテで本当に二重になれるの?評判と口コミ。【寝ながらクセ付け】

【夜用アイプチ】ナイトアイボーテで本当に二重になれるの?評判と口コミ。【寝ながらクセ付け】

こんにちは。

ナイトアイボーテってホームページを見る限り、めちゃくちゃ魅力的なことを書いていますよね。

だけど、本当に二重になれるのか?

今回は、実際に使ってみた人の良い口コミ、悪い口コミをまとめてみたのでぜひ参考にしてみてください。

この記事はこんな方にオススメ▽

・本当に効果があるのか不安な人

・自分に合うかわからない人

・整形は怖いしお金もかかるし...と悩んでいる人

・ナイトアイボーテの購入を考えている人

ナイトアイボーテとは

ナイトアイボーテとは、二重を目指す女子に人気の夜用アイプチです。

ナイトアイボーテの効果

まず、ナイトアイボーテの効果をおさえておきましょう♪

下の記事で効果を書いています▽

chotto-yorimichi.hatenablog.com

それでは、口コミをあわせてみていきましょう。

ナイトアイボーテの口コミと評判

ナイトアイボーテの口コミと評判

良い口コミ

もともと奥二重だったのですが、二重にしたくて購入してみました。1週間後には付けなくても午前中は二重の状態が保てるようになりました。 今ではナイトアイボーテを使用していません。 整形などせずに二重になることができてとても良かったです。

今2本目なのですが、朝起きて、取ってもずっと二重で、ここ1週間くらいずっと二重を保ってます!

肌の荒れやすい自分ですが全然痛くもなく、張り付くのが強力といえど普通のアイプチレベルなんですが、なぜか取れない! 色々口コミ見て買ったのですが、いい口コミが多かったのでモニターばっかりだろうなって思ってましたが、これは本当いい商品でした

私は結構重たい1重だったのですが4ヶ月目辺りから二重の線がくっきりしてきました。 必ず夜だけでなく日中もナイトアイボーテを使用しています。こぼさない限り一ヶ月持ちます。

肌荒れだけが心配でしたがお肌にもやさしいみたいで、2週間使ってみて今のところ全然大丈夫です!

アイプチをするとまぶたが赤くなり腫れ、むしろ一重に… そんな時にこちらのナイトアイボーテを見つけ、使用してみたところ、まったく肌荒れせず、寝る時のみの使用でくっきり二重が作れるようになりました

重たい私の一重もしっかり二重に仕上げてくれます。変に突っ張ったりする事もないので就寝中も違和感なく、ぐっすり眠れます。個人差はありますが、続ければ続けただけ二重のラインがくっきり残るようになってくるのでずぼらな私でも成果が見えると毎日続けやすいです。整形しようか悩んでいる方や一重や幅の違いで悩んでいる方に一度使って欲しいと思います。

悪い口コミ

翌朝、しっかり落とさないとノリが残ってしまいます。クセはしっかりついていたので メイクの時はとても楽でした。

使ってみましたが朝起きたら片目だけ二重跡がついていましたが、それほど…という感じでした。使い続けると良いのかもしれません。

次の日二重にならないのは確かです。でも、二重の線が入るようにはなりました。

他の方と同じく洗顔してもなかなか落ちないのでお湯で柔らかくして優しく落とすのが良いです。

寝る前に2週間ほど使用したところ、二重になる時もあり、戻ってしまう時もありました。

刺激が強かったのかまぶたが少しかぶれてしまいました。肌の強さに自信がある方にはいいかと思います。

まとめ

・重たい一重まぶたの人、奥二重の人、もともと二重だけど幅を広げたい人におすすめ

・毎日続けることでクセづいたという人が多い

・なかなか落ちないのでお湯やホットタオルで柔らかくしてからやさしく落とすのが良さそう

・敏感肌だとまぶたがかぶれることもある

という口コミまとめになりました。

効果は人それぞれですが、割とクセづいたという口コミがほかのアイプチより多く見られました。

いかがでしたか?

寝ながらクセ付けられるのってめちゃくちゃ魅力的ですよね。

試してみる価値はあるなと思いました。

でもやっぱり肌荒れが気になるなー。と思う人は

まぶたをくっつけるタイプじゃないクセ付けアイテムも見てみてくださいね。

ちなみに昔ルームシェアしてたときの友達がナイトアイボーテ を使ってました。

その記事も書いてます▽

chotto-yorimichi.hatenablog.com

ぜひ読んでみてください♪