ジョシ活

じぶんをもっと好きになる

新宿アゥルタームに行ってきたので口コミとオススメの先生を書いてみる

新宿アゥルタームに行ってきたのでオススメの先生と口コミを書いてみる

新宿アゥルタームに行ってきました!

ちなみに私、占いに行った経験は占い館マーヤのみ。

たしかそこでは四柱推命だった気がするので、

今回は霊視で見ていただきましたよ。

新宿アゥルタームは当たるの?

率直に言います。

当たりました。

というか、占い開始2秒で見透かされました

オススメの先生はこの方

もし誰を指名しようか迷っている親友がいるとしたら、私は琥珀先生をオススメします。

新宿アゥルタームにまだ1回しか行ってないのにオススメとかいうのもなんですが。。

なぜなら、

・決められた時間内でコンスタントに話してくれる

占い結果を強要しない。あくまで参考に、感が伝わる

・今回がきっかけで、霊感というものを信じてみたくなった

からです。

開始2秒で見透かされた占いはどう当たったの?

結婚について占ってもらうつもりだったんです。

それが、仕事の話になってしまうとは..ボソッ

でも、結果的にはそれで良かったです。

 

雑談をはさまず紙に名前と年齢を書き、先生が紙に手を当てて2秒

 

「あなた男運がないって思ってない?だからよさげな人を見つけて早く結婚したいと思ってるんじゃ?」

 

 ( ゚Д゚)

当たってる;;

実は、早く結婚したいとかっていう気持ちがあったのを気づいていたのに、友達にすら言わずにいました。

逆に友達には、仕事がんばりたいと言っていたんです。

しかも、確かに今まで付き合ってきた人を振り返ってみても男運がないなーと感じていたところでした。。(そんな人を引き寄せているのも自分か)

 

それでも悪くないと思う。全然良いと思うんだけど、もったいないんだよね。

これだけ仕事ができるのに

 

 仕事ができる?今の自分はそれにほど遠いぞ

ちなみに私はまだ社会人2年目で仕事ができるというかまだひよっこの分際です。

仕事ができるバリキャリウーマンの将来が見えるのだろうか。だと嬉しいな。

そうなりたいな。

 

あとね、郊外に大きい一軒家を買うように見える。それのために頑張って働いてるあなたが見えるなぁ。

 

へぇぇ~、自分が家を買うのかぁ。

郊外ってどこだろうな~!大きいってどれくらいかな~!大きい家だったらわんちゃん飼いたいなぁ~。

最近は、一生賃貸暮らしもアリかなぁなんて思っていたのに、そんなことを言われると

そっちもアリかぁって思っちゃいますよね。(単純すぎ?)

 

「先生、ところで私はどんな人と結婚しますか?」

「うーん、それはあなた、好きな人と結婚すればいいよ。」

 

!?そうきたか?!

それを占いの力を借りて見たかったんだけどな~と思いつつ。

 

「でもね、するとしたら〇〇歳か△△歳かな?◇◇代だったらいつでも結婚は大丈夫。」

「ただ、〇〇歳の結婚はなんか違う気がするな。やっぱり△△歳かな。」

 

えっ、ちょっと待ってくださいな。

その△△歳って、占い館マーヤで言われた歳と一緒だ!!!

( ゚Д゚)。。

 もうほぼ確定じゃないですか△△歳で。

あぁ私△△歳で結婚するんだ。

貯金しないと。

 

あれ?あなた男にお金とかモノあげたりしてる?

 

そのときは、ん?そんなことないぞ?

と思いましたが、

今思い返せば確かに、大学生の弟にはお小遣いをあげているし

父の日には毎年奮発している。。

母ももちろん大切で、何かとイベントごとにプレゼントしたりはしてるけど

使う額は違うかもしれない...。(だって母が、私にあまりお金使わないでって言うんだもん)

うん、これも当たってますね。

まとめ

今回は琥珀先生に占っていただきました。

あなたもきっと、開始数秒で心を掴まれると思います。

これから開拓するためにいろんな先生を指名していこうかな。

そしたらまた記事にしますね。

 

占いは、妄想が広がるなぁ~。