ジョシ活

じぶんをもっと好きになる

【比較】ラピッドラッシュ日本製品VS海外製品!効果と値段の違い【まつげ美容液】

【比較】ラピッドラッシュ日本製品VS海外製品!効果と値段の違い【まつげ美容液】

この記事は、ラピッドラッシュ日本製品アメリカ製品で迷っている方向けです♪

・どっちの効果が高いのか

・どっちがお手頃な値段なのか

・どっちが安心して使えるのか

を、まとめてみました。

それではいきましょう。 

日本とアメリカの製品のちがい

ラピッドラッシュ日本製品とアメリカ製品のちがい

日本製品⇒低刺激

アメリカ製品⇒高刺激

アメリカ製品には日本で許可されていない防腐剤の1つが入っています。

その防腐剤が刺激になるのかなと思います。

日本製品厚労省が定めた化粧品の基準にあわせて作られてるそうなので安心ですね。

どちらも効果は一緒?

効果は一緒です。日本製品は、有用成分をそのままにして防腐剤だけ抜いた商品になっているそうです。

どちらも値段は一緒?

並行輸入品のほうが安くなってます。

公式サイト以外で大幅に安く売ってるのは並行輸入品もしくは偽物だとおもったほうが良いかもしれません。

日本製品のメリット・デメリット

メリット

・低刺激

デメリット

・長い間つかうのは不安

・海外製品とくらべてちょっと値段が高い

防腐剤が入ってないということは、一回使ったあとしばらく放置してまた2か月後とかに使いたくなった場合とかは、使えないかもしれないってことですね。

アメリカ製品のメリット・デメリット

メリット

・衛生的に使える

日本製品とくらべてちょっと値段が安い

3mlのものだと約4カ月くらい使えちゃうので防腐剤が入ってるとちょっと安心かもです。

デメリット

・刺激が強い

やっぱりこれがデメリットかなって思います。刺激が強いと目のトラブルにつながったりするので。

まとめ:長く使い続けるなら日本製品がおすすめ

まとめ:長く使い続けるなら日本製品がおすすめ

結局、効果は一緒です♪

 

普段肌荒れしないよって方や、肌の強さに自信がある方、どうしても安い方がいいって方は並行輸入品がいいかもしれません。

 

目にやさしく長くしっかりしたまつげを育てたい方は日本製品がおすすめです。

目ってデリケートですし赤くなったり腫れたりするとしばらくメイクできなくなっちゃいますしね。

私だったらすっぴんで会社いくなんてできないので日本製品を買うかもしれません。(笑)

この記事で紹介したまつげ美容液

ラピッドラッシュ ※世界で絶賛、1.5ml(約2ヵ月分)