ジョシ活

じぶんをもっと好きになる

【全額返金あり】まつげがぐんぐん育つ美容液おすすめ3つ【まつげ美人】

 この記事はおすすめのまつ毛美容液が知りたい方向けです。

 

まつげ美容液を特徴別にまとめてみました。

迷っている方はどれを選べばいいのかがわかるかと思います♪

それではいきましょう。

オススメまつげ美容液3つ

オススメまつげ美容液3つ

・ラピッドラッシュ⇒まつげふさふさ外国人が愛用しているものを使いたい方

・ドルチェ ラッシュ⇒衛生的に使い続けたい方

・リバイブ ラッシュ⇒まつげケアで残念な経験がある方

 

上記の通りです。

 

ラピッドラッシュとドルチェラッシュは塗る部分が筆タイプ、リバイブラッシュがチップタイプになってます。

 

それでは詳しい比較をみていきましょう♪

 

※全額返金制度あり

リバイブ ラッシュでは、今なら60日間全額返金保証あり。しかも定期コースだと18%オフの価格で買えちゃいます。とりあえず試してみたい方にはうってつけですね。

リバイブ ラッシュはこちら

ラピッドラッシュとドルチェ ラッシュの比較

ラピッドラッシュとドルチェ ラッシュの比較

・ラピッドラッシュ⇒低刺激

・ドルチェラッシュ⇒衛生的

 

まつげ美容液にはパラベンという防腐剤が使われていることがあります。

ラピッドラッシュはパラベンが使われていないため、目元にやさしい。

ドルチェラッシュはパラベンが使われているため、衛生的につかえる。

というふうになってます。

 

ラピッドラッシュ ※単品の販売なのでマイペースに購入できる

ドルチェラッシュ ※定期コースでお得につづけられる

リバイブ ラッシュはこんな方にオススメ

リバイブ ラッシュはこんな方にオススメ

前回のまつげ美容液でひどいめにあった、とにかく手厚い保証がほしいという方におすすめ。

 

なんと定期コースがメール1通で解約できるそう。合わないな~とおもったら、すぐに解約できるのはおおきなポイントですね。安心してお申し込みができるかと思います。

 

リバイブラッシュ ※定期コースで4つの特典あり

まとめ:長いまつげは美人の条件

まとめ:長いまつげは美人の条件

メラビアンの法則によると、人の第一印象は3~5秒で決まるそうです。

 

アイメイクが決まらなければ、ぱっとしない印象になってしまいがち。

長いまつげを手に入れれば、第一印象をおおきく変えることができます。

一重のかたでも長いまつげでまぶたをぐっとあげることができれば、二重になりやすいかなと思います。

マスク生活の今だからこそ、試してみてください♪

 

 この記事で紹介したまつげ美容液

ラピッドラッシュ ※世界48ヵ国で愛用中

ドルチェラッシュ ※まゆげにも使用可能なパワフルさ

リバイブラッシュ ※全額返金制度あり